1: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)22:40:22 ID:KNU
マジでなんやこれ
blogとかでうまいうまい言うてるやつら全員●ね

すぐ死ね

2: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)22:40:57 ID:zF1
シャコみたいな味なんやっけ?

4: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)22:41:37 ID:KNU
>>2
蝦蛄よりうまいらしい
海老とかにの中間で濃厚な味って言うから買ったんじゃ!

3: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)22:41:08 ID:KNU
こっちは12枚で1500円も出しとるんじゃ!

5: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)22:42:21 ID:KNU
no title


これやこれ

6: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)22:43:19 ID:VVj
見た目はうまそう

7: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)22:43:59 ID:KNU
>>6
ばか野郎
お前は一枚120円以上出してただちょっと大きいだけのサラダ揚げ食べたいんか?

8: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)22:45:26 ID:KNU
オオグソクムシの味なんかぜんぜんしねーよ

食っても臭みがない?当然だよ
ただのサラダ揚げが臭いとおかしいだろ
ちょっと甲殻類エキス振りかけたかな?って程度のサラダ揚げだよ!ホントに許せない

9: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)22:48:33 ID:KNU
ネットで美味しいとか言ってるやつらもうちょっと記事書くなら勉強しろよな

商品のコンセプトと購買層の購入目的に併せたコメントしろよ
食いもんとして美味しい、美味しくないじゃなくて、まずオオグソクムシの味がはっきり分かるか分からないかが先やろ

ほんまつっかえ

10: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)22:49:44 ID:VvW
イッチオオグソクムシの味わかんの?

11: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)22:50:56 ID:KNU
>>10
わかんねぇよ
だからどんな味か知りたくて買ったんだよ!

そしたら高いだけでサラダ揚げの味しかしねーんだよこのせんべい

12: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)22:51:39 ID:2Gy
オオグソクムシはサラダみたいな味がするんやろ

13: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)22:52:24 ID:VV6
youtuberだかが食ってたけど見てて気持ちの良い物ではなかったゾ

14: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)22:52:41 ID:H0O
>>13
虫食ってたの?

22: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)23:00:18 ID:VV6
>>14>>17
https://www.youtube.com/watch?v=7BGf1_msCms


生で食ってた…そりゃダメか

26: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)23:04:20 ID:KNU
>>22
甲殻類は品種によるとは言え、基本的に加熱した方が美味しいんだよな

17: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)22:55:43 ID:KNU
>>13
前に探偵ナイトスクープの深海魚好き女子の回で素揚げ食ってたけどうまそうやったぞ

15: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)22:52:51 ID:oon
まあそうカリカリすんなや

そういう突飛な商品ってだいたい記念品みたいなもんやろ

20: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)22:58:17 ID:KNU
>>15
高い金だしてんだから文句も言いたくなるさ

枚数半分でオオグソクムシ倍量とかのがいいと思うわ
あとせんべいもこんなサラダ揚げじゃなくてもっと薄っぺらいタイプのやつのが良い
米じゃなくてデンプン使ってる方のやつ

16: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)22:53:45 ID:pwQ
製品情報見てみ?
原材料にオオグソクムシって書かれてる?

18: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)22:56:34 ID:KNU
>>16
それが書いてあるんだよ
でも、サラダ油と野菜エキスとか塩分と米の強い味で欠き消されてる

19: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)22:58:09 ID:pwQ
製品情報の写メ見せて
詳しく知りたい

24: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)23:02:35 ID:KNU
>>19
袋捨てちゃったから正確にはわからんけど、上から順に米、オオグソクムシ、植物油、野菜パウダーあと塩とか調味料系だったはず

一応オオグソクムシの殻とかは入ってるの見えるけど、オオグソクムシは殻だけが大きいから評価はできんな

21: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)22:59:48 ID:Gh6
成分はエビカニと変わらんやろしなぁ

23: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)23:02:09 ID:OBG
オオグソクムシをのしイカみたいにプレスしたのを素揚げにしたのかと思ったンゴォ…

25: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)23:03:02 ID:KNU
>>23
ワイもこれ期待してた
もしくはゆかりせんべいみたいな

27: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)23:06:14 ID:KNU
結局1500円がドブに捨てられたわけさ

29: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)23:08:16 ID:hbi
>>27
1500円払ってオオグソクムシはあんま味ないって話かってよかったやん

30: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)23:09:32 ID:KNU
>>29
オオグソクムシは味がないってんなら許せるんだよ

オオグソクムシ味を消したものを出してくるから腹立つんだわ
オオグソクムシ自体はしっかり味があるって話やし

31: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)23:10:04 ID:hbi
>>30
茹でてみたらどうや

33: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)23:12:35 ID:KNU
>>31
ものが簡単には手に入らんのよ

28: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)23:08:02 ID:KNU
地域の名産として売りたいなら、もう少しうまくやんないとアカンぞこれ

もう少し考えてほしいもんだわ

32: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)23:10:55 ID:pwQ
どっかの店では揚げたウーパールーパーが食べられるらしいで
テレビで辻が「見かけはまんまウーパールーパーで気持ち悪いけどおいしい」って言ってた
今度はそっちで名誉挽回や!

34: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)23:13:19 ID:KNU
>>32
ウーパールーパーか...
うまいのか気にはなるな...

35: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)23:16:27 ID:KNU
>>32
調べたらその店オオグソクムシの唐揚げも有って草
値段が―1980で更に草

36: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)23:17:02 ID:pwQ
>>35
まじかよ!仕事早いな!
ちなみにその店どこにあるの?

37: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)23:20:00 ID:KNU
>>36
横浜の珍獣屋やないかな?
他にもウーパールーパー出してる店あるやろけど

サソリ一匹1980とか黄金虫四ひき1280とか結構高い

38: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)23:21:01 ID:pwQ
>>37
さんくす
横浜とか全然行ける距離だわw
今年のGWが楽しくなりそうだwww

でもサソリは危ないからパス
ウーパーは食べたい

39: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)23:26:46 ID:KNU
>>38
http://nemurenai-same.hatenadiary.jp/entry/2016/07/25/214046
これ見る限りドン引きなんだが...

41: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)23:37:13 ID:pwQ
せっかく教えてくれてありがとうだけど
ごめん、>>39読んで心折れたわ
一人で行く勇気ないから友達誘いたいけど
確実に貴重な友達を失うことになりそう

イノシシやソーセージは食べたいけどゴキブリは見るのも無理なんや・・・

43: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)23:43:10 ID:KNU
>>41
まあ無難なの食うだけもありやろ
他のブログはそんなのしか食ってなかった

40: 名も無き★チャンス!アベニュー 2017/04/06(木)23:33:00 ID:pwQ
さんくす
イチ、本当にいい人!
でもカンガルーとか食べていいの?w

引用元: ・オオグソクムシせんべいを食った結果...