pu-santen

pu-santen2

pu-santen3

pu-santen4


CHECK!開催期間
東京  来年2月9日~4月14日
大阪  来年4月27日~6月30日
詳細情報  FASHIONPRESS
 

クマのプーさんといえば…
水曜どうでしょうのミスターを思い出すね!
関係ないか…

chipper2

チッパーより♪

これからもみんなが楽しめる情報を見つけて
紹介していくのでフォロー宜しくね♪



orei-50 ツイート紹介させてもらった人ありがとね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名もなき☆アベニュー
    • 2018年12月16日 20:43
    • ■女優・葵わかなが「クマのプーさん展」のナビゲーターに就任!
      「おバカなプーさんが愛しくてたまらないんです」――葵わかな 談

      あ~あ これで『葵わかな』は中国当局の監視対象に成ってしまったね
      彼女の出演した映画も今後は中国で上映できないんじゃないかな
    • 0
      odechanavenue

      odechanavenue

      likedしました

      liked

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット