sakanajyapanfes2019

sakanajyapanfes2019-2


CHECK!開催期間  3月1日〜3日
開催場所  東京代々木公園
詳細情報  FASHION PRESS
 

都会のど真ん中で海鮮尽くし…
こんな贅沢なイベントないよね!
ビルを眺めながら食い倒れよう☆

chipper2

チッパーより♪

これからもみんなが楽しめる情報を見つけて
紹介していくのでフォロー宜しくね♪



orei-50 ツイート紹介させてもらった人ありがとね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名もなき☆アベニュー
    • 2019年02月15日 21:03
    • このフェスの為にどれだけの魚介類が乱獲されたのだろうか?
      僕の口に入る分もそっちに回ってしまったのかな~(笑
    • 0
      odechanavenue

      odechanavenue

      likedしました

      liked

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット