1: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)11:00:58 ID:drR
最初は設定ぶっ飛び過ぎだろと思ってたけど、まさかあんな展開になるとは…
事あるごとにダージリン様に名言を聞かせて頂きたい
バイクにハンモック積んで2泊3日の予定

装備はこちら
no title

2: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)11:06:26 ID:JHA
気をつけて行ってくるやで

5: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)11:24:16 ID:1iE
最終章まで見たんだよな

6: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)11:29:12 ID:drR
>>5
最終章はまだ一話しかなかったで
まあそもそもBDもまだ出てないけど

8: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)11:31:17 ID:1iE
>>6
ovaは全部あったっけ?

7: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)11:29:29 ID:zd7
そのままフェリーに乗って北海道まで



…て書いたらサイドカーの人は本当に北海道に行く予定だったw

9: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)11:32:14 ID:Hyf
ようこそ大洗へ

大洗の隣から歓迎すっぺよ

16: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)11:59:18 ID:drR
>>7
この時期に北海道とか大丈夫なんか…?
今年暖冬やしそもそもサイドカーならありなのかね

>>8
んー、わかんないけどアンツィオ戦はあった!

>>9
地元民!
おすすめスポットとかあったら教えてくんろ

17: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)12:03:51 ID:Hyf
>>16

実は茨城は蕎麦がうまいから
美味しい蕎麦屋さん探すの面白いで

外れると大外れだけどな!

15: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)11:50:54 ID:1iE
ところで今どの辺なの?

19: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)12:13:26 ID:1iE
写真とか撮ってないの?

26: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)13:31:33 ID:drR
そろそろ腹減ってきたな
と思ったらどんどん殺風景になってきた…
柏あたりでなんか食っとけば良かったなーなんて考えてたら茨城県入ってたwww
利根川越えたら茨城なのね
そういや千葉はほぼ島だって聞いたことあるなwww

28: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)14:03:53 ID:drR
今このへん
とにかく何もなさげだからもうコンビニ来たwww
no title

29: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)14:06:56 ID:1iE
うわー上空からの写真だーってバカ
どこからスタートしたのかもわからんし

30: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)14:11:27 ID:drR
>>29
とりあえず今日の昼飯wwww
no title


あと目の前の風景…
no title


まじなんもないよ…
行程はあとで貼る!

31: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)14:13:05 ID:Hyf
>>30

運転が荒い車が多いから気をつけて

32: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)14:14:30 ID:1iE
>>30
のどかだなー
戦車は走ってなさそうだ

33: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)14:20:47 ID:drR
>>31
運転もそうだけど、道が良くないね
交通量と道幅が合ってないwww
あと今日風強い!

>>32
このくらいのどかじゃないと逆に洗車走れないんじゃ?ww

39: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)15:22:26 ID:GCI
ガルパン見た後にゆるキャン見たんやね…

40: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)15:28:02 ID:eLo
マリンタワーのカフェ行こう

41: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)15:49:55 ID:drR
大洗駅来たよ!
戦車にやられたとこを修復中だった
no title


例のイルカ
隣にカジキ…?こんなのあったっけ
no title

42: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)16:04:10 ID:drR
キャンプ場ついたぞー!
d0fe07b6-s

受付
no title

43: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)16:15:51 ID:drR
ここをキャンプ地とする!
no title


やっぱあったかいし連休だからか2月でも結構人多いね…

44: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)16:18:11 ID:MK3
夕方~夜にかけて雨雲が関東地方に接近しているけど、
お天気は大丈夫そう?

45: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)16:25:42 ID:drR
ハンモック設営楽すぎわろた
早速張ってだらだらしてたけどタープ張らなきゃ
no title

46: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)17:36:33 ID:drR
とりあえず軽めに閉じて買い出し行ってくる!
no title


晩飯何にしようかな

47: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)18:13:54 ID:drR
載せ忘れてたけど2泊でこれって安くね?www
no title


そしてスーパー近すぎィ!
わかりにくいけど左の林がキャンプ場の敷地の端、看板がスーパー
写真のとこから徒歩1分www
ちなみに反対側にはローソンとガソリンスタンドもある
no title

50: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)18:22:54 ID:Hyf
>>47

この辺のキャンプ場はこんなもんだよ

48: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)18:15:04 ID:drR
スーパー入り口にこんなコーナーが!
5b6b75b7-s


心が汚いと真ん中の段が正常に読めない(横向いちゃってるけど)
90b17f13-s


49: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)18:22:11 ID:Hyf
>>48

ワイの心は汚れていたよ

52: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)18:45:47 ID:eLo
大洗キャンプ場で前ソロキャンしたわw

54: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)19:17:09 ID:g6B
大洗の次はカチューシャの応援としてロシア行くべき

55: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)19:34:56 ID:drR
ガルパン日本酒あったwww
e6907e49-s


とりあえず買ってきたのはこんだけ!
no title


ってことで調理しようとしてたんだけど、まさかのキャンプ場で買った薪に火がつかない…
何しても駄目だったからついに着火剤とかじゃなく固形燃料ぶち込んだのに一切火つかず…
全部芯まで湿気ってる
このレベルの薪売っちゃだめじゃね…?

57: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)20:33:57 ID:1kT
ご飯作れたか?

58: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)20:41:27 ID:oXE
今回はハンモック泊なんだ
ダウンアンダーキルトとか持ってるのかな?

59: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)20:54:17 ID:uH8
HEAVEN'S51に行こうず

62: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)21:23:32 ID:drR
>>57
今頑張ってるwww

>>58
今回は半分はアンダーブランケットの試運転のために来たのよ!
思ったより随分暖かかったけど…

>>59
何それ何それ?

69: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)21:59:42 ID:oXE
>>62
なるほど今回のキャンプは性能テストも兼ねてたのか
無事焚き火もできたようで良かった

70: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)22:18:32 ID:Thj

73: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)23:25:56 ID:drR
>>69
暑すぎないか心配だよ
ほぼ出来なかったみたいなもんだけどね…
気合でとりあえず燃やしたって感じww

>>70
マップすげえwwww
徒歩でも回れそうだけど結構きついかな?
次の映画の時期決まったりしたらまた更に盛り上がりそうだね
見てから来といて良かったww
見て回ってみるよ!

74: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)23:33:06 ID:Thj
>>73
自分はレンタサイクル使ったけど、
2~3キロの範囲だから徒歩でも大丈夫
のんびり歩きながら写真いっぱいうpしてくれ

75: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)23:55:36 ID:drR
>>74
そんなもんなのか!
でもレンタサイクル見つけたらそれにしようww
情報ありがとうねー!

60: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)21:00:29 ID:drR
ずーっと火吹棒と格闘してたけどまじで全然つかない!
とりあえず仕方ないからご飯だけ炊く…
雨も降ってきて対処したりして初日は散々だわ

63: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)21:25:03 ID:uH8
心霊スポットのトンネル

67: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)21:35:48 ID:Thj
新スレ乙

前スレの最後で 今週の行き先選びで大洗 推した虹オタだが
予習?の一気見したんだな?(笑)

今回2泊?
って事は明日の昼間は商店街とか巡礼できそうだね

68: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)21:53:40 ID:drR
>>63
行かんわwwww

>>67
実は昨日体調崩して会社休んじゃって、寝過ぎて寝れなかったから暇つぶしに全部見たのよねwww
インフルとかだったらまずいからキャンプ行かないつもりやったんやけど医者行ったら食あたりで、今朝には全然元気だったから出て来ちゃった
てことで大洗にしたwww
同じとこに2泊!商店街とかも行きたいよね

65: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)21:32:25 ID:drR
めちゃくちゃ格闘してとりあえず料理くらいならできそうになった…
その辺に伐採されて置かれてた松の枝の方がめちゃくちゃ燃えたよ
no title


ご飯は美味しく炊けました!
no title

66: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)21:33:14 ID:drR
パーン!っていい音で弾けた
no title

no title

71: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)23:21:05 ID:drR
食べかけでごめんwww
ローストチキン作ったけど過去イチで失敗でした…
新じゃがはほくほくでおいしかったです
明日はちゃんと焚火出来るといいなぁ
まあ炭火焼するつもりなんだけどww
no title

72: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)23:22:25 ID:drR
ガルパン日本酒買ったらピンバッジついてきたので
f6373aa0-s


バーナー入れるやつにつけました
no title


食べ終わったので洗い物も済んだので歯磨きしてきますか
焚火が全然出来なかったので珍しく早めの就寝になりそうww

76: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/22(土)23:56:40 ID:drR
さて、いつもより早いけど今日はそろそろ寝ます!
明日は大洗散歩します
他にも見どころあれば教えてプリーズ
それでは皆さんおやすみなさい!良い夢を!!

77: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)02:03:45 ID:SVu
風呂は「潮騒の湯」が良いよ
確か劇中でも出てきたはず

78: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)07:51:58 ID:cAj
おはようございます
たまに見に来たらもう出かけていたw
寝心地はどうだった?

79: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)08:45:47 ID:DKc
冬のお魚がおいしそうなとこだ
大洗

81: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)08:48:14 ID:1fj
>>77
そこ行こうと思ってる!
10時からだからそれまでのんびりだね
もしかして皆がいつも入ってる大浴場のとこ?

>>78
アンブラの付け方が正しくなかったみたいでちょっと背中寒かったwww
夜中風が強かったみたいでバタバタ音で起きちゃったけど概ね快適だったよ!

>>79
今晩はお魚の予定ですぜ

88: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)10:52:19 ID:SVu
>>81
>今晩はお魚の予定ですぜ

やはりアンコウが有名だけど、メヒカリの唐揚げも絶品なので、
メニューにあれば是非。

89: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)11:05:26 ID:SVu
>>81
>もしかして皆がいつも入ってる大浴場のとこ?
たぶんそう。

風呂ついでに。
明日も風呂入る予定なら、常陸多賀にある「湯楽の里 日立店」もお勧め。
温泉じゃなくてスーパー銭湯だけど、露天風呂が絶景。
大洗から一時間くらい掛かるので、まぁ余力があれば。

91: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)11:49:53 ID:2Xq
>>88
海鮮市場?で適当に買ってきて炭火焼にする予定だよ!

>>89
それは時間に余裕があればだな
帰り道と被ったりしてたらいいんだけど…

80: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)08:46:26 ID:1fj
おはよー!
朝からちょっと粘ったけど相変わらず焚火は起こせず…
仕方ないからバーナーでいつものホットサンド作っていくよ
林間の朝も良いもんだね!
no title

82: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)08:48:59 ID:DKc
横にも人いるのか
この寒いのに
キャンプブームだな

83: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)09:06:44 ID:49K
ホットサンドには お紅茶が合いますわよ
no title

84: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)09:10:23 ID:1fj
>>82
隣どころか四方にいるよww
隣接するほど近くにはいないけど、それぞれある程度の距離とってキャンプ場が埋まるくらいには人いる!
ブームだねぇ
言っても今週末はそんなに寒くないのもあるだろうけど

>>83
申し訳ありません!
コーヒーしかご用意しておりません…!

85: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)09:11:14 ID:1fj
これが
no title


こんがりんちゃん
no title

94: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)12:34:05 ID:GvF
>>85
これ見せたかっただけだろ

95: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)12:36:30 ID:GvF
 ____
`/∥ ̄ ̄∥ ∧∧
|∥__∥ (  )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|   |( /  /


 ____  ゴキッ
`/∥ ̄ ̄∥<⌒ヽ))
|∥__∥<  |
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|   |( /  /

96: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)14:19:37 ID:PZF
潮騒の湯や海鮮市場へはバイクで移動してる?

この後は マリンタワーや商店街かな?

100: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)14:38:20 ID:2Xq
>>94
いつでもレギュラーこんがりんちゃん

>>95
このスマホに変えてからどうしても縦になってくれない…

>>96
バイクで色々回ってきて、一旦キャンプ場に荷物置いてもっかいバイクで来た!ww

86: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)09:38:01 ID:1fj
キャンプのコーヒー写真といえば
no title


この前キャンプ記事のバレンタイン特集かなんかでやってたブラックサンダーホットサンドやりたかったからデザートにこれを!
バレンタイン?ぼっちでしたけど何か?
no title

87: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)10:31:40 ID:1fj
潮騒の湯来たよ
no title


ガルパン自販機
df1411a6-s

中にもちょいちょいガルパン要素があるよ!
とりあえずお風呂行ってくる

90: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)11:48:21 ID:2Xq
さっぱりしたー!
塩分濃度が高いお湯らしく、顔が日焼けしてたのかひりひりしたww

風呂上がりはやっぱこれだね
18e95e80-s-1


がっつりガルパンコーナーあったwww
no title


にしても写真が横になっちゃうのはなんとかならんのかねぇ

92: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)12:31:36 ID:2Xq
市場みたいなとこきた!
no title


すげえww
平目でかすぎィ
no title

93: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)12:33:57 ID:2Xq
あ・あ・あんあん♪あ・あ・あんあん♪
cea60c7c-s-1


今日のお昼はあんこう汁になりました
うめえ!
そして漁港とかロケーション最高
ただめちゃくちゃ風強いwww
no title

97: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)14:35:55 ID:2Xq
マリンタワー!
453dda38-s


中にはグッズとか等身大パネルとかあったよ
no title


ガルパンカフェは入るだけでお金かかる上にメニューのお値段も高めだったから今回はパスしたよ…
もしもっとハマったら行こう

98: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)14:37:05 ID:2Xq
こっちの船もさんふらわあなのか!
関西-九州と大洗-北海道は同じ会社がやってるのか?
なんでガルパンにさんふらわあ出てるのか疑問だったけど解決したwww
1bd18095-s

99: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)14:37:25 ID:GvF
ちなみに好きなキャラは?

101: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)14:39:06 ID:2Xq
>>99
ダージリン様ですわ!

102: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)14:51:59 ID:2Xq
本当に街ぐるみって感じですごいなあ
no title


ここが大洗アウトレット…?
no title

103: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)14:53:14 ID:2Xq
またパネル
no title


ポスターいっぱいやで
no title

104: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)14:58:15 ID:2Xq
劇場版で戦車で降りてたエスカレーターや!
no title


すげえwwwww
めちゃくちゃ人いてわろた
no title

105: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)14:59:56 ID:iAk
楽しんでるねえ!

106: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)15:15:31 ID:g53
戦車のケーキが食べられるならガルパンカフェ行きたいな
ナポリタンとか味噌煮なんだよね?

109: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)15:29:03 ID:2Xq
>>105
うろちょろしてるよ!
右往左往してるとも言えるww

>>106
戦車のケーキはなさそうね…
けどどうやらカフェだけなら入場料いらないみたい!
かき氷ならあるっほい?

107: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)15:16:11 ID:2Xq
ココスでこんなコラボしてたんかよ
no title


ダージリン様かわいすぎるんやが?
5a0bdbe8-s

108: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)15:27:55 ID:2Xq
ガルパン喫茶には行かないと言ったな?あれは嘘だ
ガルパンギャラリー見てたらやっぱり行きたくなったし早く最終章の続き見たくなって来たんやけどもしかしてハマってる…?
no title


やっぱ聖グロだよなぁ!?
no title

110: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)15:39:41 ID:2Xq
何してんすか…
no title


めちゃくちゃ眺めいいやんけ
no title

111: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)15:40:39 ID:2Xq
メニュー!
結局セット頼んで大出費ですわ…
no title


内装凝ってるなwww
no title

113: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)15:43:04 ID:g53
>>111
けっこう良心的な値段

116: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)16:23:06 ID:g53
>>115
かわいい

117: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)16:30:35 ID:Eux
>>115
これはwww
ひとりニヤニヤしながら食ってるのか??

120: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)17:10:38 ID:2Xq
>>113
内容の割には良心的でした!

>>116
かわいい(かわいい)

>>117
写真撮ったらすぐコースターだけスッとカバンにしまって何食わぬ顔で食べてたww
周り全員同類のはずなのに何故かなんとなく恥ずかしく感じてしまうのは慣れていないからに他ならない…
帰ったら飾ってにやにやするわwww

112: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)15:41:55 ID:2Xq
窓辺の戦車は
no title


本当に呼び鈴でちょっとちゃちな発射音がしましたww
no title

114: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)15:44:11 ID:2Xq
さんふらわあいた!
いつかはあいつに乗って北海道行くんや
no title


あんこうチームの住民票あってわろた
すごいな…
no title

115: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)16:02:33 ID:2Xq
セット到着!
ちょっとなめてたけど普通にうまいわwww
あと思ったよりボリュームもあった
んで紅茶がちゃんとおいしいと思ったらパックじゃなくてガチ茶葉だわこれ
ダー様ステッカー込みって考えたら超良心価格でございました
no title

121: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)17:41:14 ID:v9e
>>115
うまそう

127: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)18:35:37 ID:2Xq
>>121
うまかった!

118: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)17:05:40 ID:2Xq
いつも突っ込まれてる旅館
ここだけ見たかったから停まったけど、商店街にはいっぱいパネルのあるお店あったよ!
no title


そしてここのパネルまさかのダー様やんけ!
c56a070c-s

119: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)17:07:38 ID:2Xq
旅館の入り口にこんなの置いといて良いんけ…?
1691f3e9-s


キャンプ場戻ってきてハンモックでダラダラタイム!
さっきハンバーグ食べちゃったしご飯はもうちょいしたら作るよ
no title

124: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)17:54:11 ID:2Xq
本日の晩餐一品目はこいつだ!
no title


炭火で炙っていくゥ!
めちゃくちゃいいニオイしてきた!!
no title

125: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)17:56:23 ID:2Xq
相変わらずいつものサッポロで!
乾杯!!!
no title

126: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)18:35:12 ID:2Xq
今日のメイン!
海老の塩焼き!!
めっちゃでかいんよこれwww
手袋の比較でわかるかな?
ちなみに5尾で1000円でした
no title

129: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)19:41:06 ID:v9e
>>126
エビデカいっすねえー
炭火の色がめっちゃピンクに見える

130: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)20:13:58 ID:EYK
昨日の地元民です。
大洗満喫してもらえているようでなにより
(^^)

132: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)20:47:23 ID:2Xq
>>129
でかいし味も身もしっかりしてて本当においしかった!
炭は実際ピンクになってたよww

>>130
おおー!色々ありがとうね!
大洗楽しかったよ!また来るね!!

128: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)19:13:06 ID:2Xq
海老うまかったー!
焚火だらだらタイムに移行
ハンモックはこういう時横になれるのが素晴らしいよね
no title

131: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)20:44:31 ID:2Xq
昨日あんなに苦労した焚火も備長炭のおかげでこの通り!
備長炭は優秀だねぇ
no title

133: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)21:33:57 ID:k2A
西京漬けからスタートとはなかなか
エビもうまそう
海のものは酒が進みますね

136: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)21:45:37 ID:2Xq
>>133
ほんとはキンメにしたかったけど、半分の量で倍額したからやめたwww
エビもちょっと奮発しただけあっておいしかったよー!
ほんとは日本酒と合わせたかったんだけど、焚火と炭火別で出来るグリルがなくて仕方なく…もちろんビールでもおいしかったけどね!

134: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)21:34:57 ID:2Xq
さて、そろそろこいつで締め始めますか!
no title


お供はやっぱりこれでしょ!
no title

135: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)21:43:14 ID:2Xq
え、干しいもうま

137: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)22:02:08 ID:MvS
干しいも?渋いなあw
外は寒くないですか

138: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)22:11:09 ID:2Xq
>>137
干しいもは大洗名物で委員長がずっと食べてるんだよ!
今日は昨日に比べると結構寒いね
焚火様々です!

139: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/23(日)22:18:44 ID:QQB
干しいもを食べるとウンコが凄く出る

145: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)00:39:56 ID:NdL
歯も磨いたしそろそろ寝ます!
2泊あっという間だったな…
それでは皆さんおやすみなさい!良い夢を!!

147: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)08:03:04 ID:NdL
おはようございます!
昨日はめちゃくちゃ寒かったwww
けどアンブラのお陰で全然寒くなかった!
効果絶大でした
朝飯食べて帰る準備するぞー
no title

149: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)08:36:32 ID:shl
>>147
朝!って感じの影がいいね
ハンモックって落ちて怪我する人いないの?

151: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)10:50:55 ID:NdL
撤収してきた!
結構ぎりぎりでかなり急いだwww
結果ちょっと遅れちゃったからすみませんって言ったら「いいえー、気を付けてお帰りください」っていいおばちゃんだったよ
お世話になりました、ありがとうございました!
no title


てことで近くの磯前神社に来てます
no title

152: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)10:57:48 ID:5yu
みんなすげえなあ…
no title


いい景色!
no title

158: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)11:49:32 ID:lmT
>>152
いびきがおさまりますように.........

160: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)12:26:16 ID:lmT
干し芋の季節

161: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)12:37:46 ID:aCp
ほしいも神社とかいうB級スポットが去年ひたちなかにできた

162: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)12:45:33 ID:lmT
>>161
ほおお

163: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)12:52:18 ID:aCp
>>162
B級スポットだけど他の神社の末社扱いでちゃんとしてるんだぞ

165: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)13:04:07 ID:k8H
水戸へ行くなら 先に情報出しとけばよかったかな?
https://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8000072/
例の戦車型豚カツの店

167: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)13:11:08 ID:5yu
>>158
睡眠時無呼吸症候群は立派な病気だから…

>>160,161,162,163
まじかよなんだそれwww
干しいもまじでうまかったから機会があれば今度行ってみよう

>>165
ここさっき目の前通ったぞ!?
行けそうなら行ってみるか…

168: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)13:17:30 ID:k8H
>>167
かめさんチームが決戦前夜に食事した店
no title

no title

アニメに登場した店の主人や店内外もそのまま

171: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)13:22:11 ID:yyV
>>168
作品に協力してるってのはもちろんあるんだろうけど出してもらえるなんて羨ましい

153: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)10:58:10 ID:mu4
のんびり日向ぼっこでもしてたかなw
朝飯はいつもの?

154: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)11:00:10 ID:5yu
結構な階段を降りる…
no title

155: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)11:01:22 ID:5yu
海に建つ鳥居ってなんでこうテンション上がるんじゃろか
no title


実際は割と小さめで遠いんだけどねww
no title

157: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)11:17:24 ID:5yu
お風呂入ってくる!
no title

no title

159: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)12:02:36 ID:5yu
さっぱりしたー!
てかびっくりするくらい温まった!
水風呂とサウナ以外は薬湯、温泉の2つしかないんだけどどっちも結構熱くて短時間でのぼせるかと思ったww
普段結構長風呂なんだけどな
とりあえず水戸方面向かうよ!

164: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)12:57:46 ID:5yu
水戸駅!
no title


黄門様御一行
no title

166: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)13:09:43 ID:5yu
納豆ちゃちゃっと買ってきた!
no title

170: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)13:20:50 ID:fkb
>>166
駅ビルで買ったの?

174: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)13:47:58 ID:KHg
>>166

個人的には「舟納豆」が一番好きなんだけど、置いてる店限られてるんだよなぁ。
楽しんで頂けたようなので地元民(隣市だけど)としては嬉しいです。
是非また来てくださいね。

172: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)13:28:12 ID:5yu
折角なので水戸のWILD-1に来たよ
no title

175: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)13:49:02 ID:7om
3時のおやつに焼き芋食べたい

176: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)13:56:07 ID:5yu
クックファン来た!
教えてくれた人ありがとう!
no title


ガルパン全面だねwww
no title

177: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)13:57:16 ID:5yu
メニュー
初期型にしたよ
no title


他にもいっぱい!
委員長推しなのは店主が好きだからかな?
4e5b9b79-s

179: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)14:17:47 ID:5yu
届いたー!
戦車!!
no title


…わざわざこの見た目のためだけにクッキーが別皿でついてくるwww
no title


ちなみに味はとってもおいしい
上に乗ってるメンチカツが箸で持ったら崩れちゃうくらい柔らかい!
ご飯がめちゃくちゃ進むし、ありがたいことにおかわりも自由に出来ちゃう
キャベツもお味噌汁もおかわり自由!
小皿と漬物もついてくるよ
これで1500円なら安い

188: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)16:31:41 ID:7om
>>179
あっ!あっ!10話の戦車カツ!

190: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)17:13:38 ID:yyV
聖地巡礼した後やと面白さも違うんやろうなー

191: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)17:20:27 ID:J5e
>>189
大洗から幕張まで移動したん???

194: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)18:28:00 ID:5yu
>>188
10話だっけ?劇場版じゃなかった?
最後の決戦みたいの多すぎてwww

>>190
なんというかテンションというか気持ちが違うかな!
まさかやってると思わなかったし、大満足!

>>191
高速ワープしたよ!

180: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)14:19:58 ID:5yu
ガルパン熱
no title


こんなとこまで凝ってるwww
no title

181: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)14:28:40 ID:yyV
>>180
こういうノリって大切だよね
表の看板とかも大事だけどファンはこういう所で判断する

182: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)14:44:21 ID:5yu
すげえ、こんなのもらったwwwww
普通に嬉しいわ
また機会があったら寄らせてもらおう
うまそうだったから今度はカツカレー食べたいな
no title

183: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)14:45:50 ID:yyV
>>182
ええー何それめっちゃいいじゃん

184: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)16:05:20 ID:SFE
ガルパンすげえなw
大洗と水戸って近いんだね

185: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)16:28:20 ID:bYo
>>182
クリアファイル?
可愛い

193: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)18:26:08 ID:5yu
>>183
ガルパンセット頼んだからもらえたのかな?

>>184
10kmくらいだったよ!

>>185
クリアファイル!
荷物になるかもですが…なんて言ってくれたけどとんでもない!

189: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)16:59:55 ID:5yu
ギリギリ間に合ったー!
ガルパン見てくる!!!

192: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)18:23:33 ID:5yu
いやー面白かったー!
ちょくちょく見覚えのある場所が登場すると嬉しくなるよね
そしてマリー様々めちゃくちゃ好きになったwww
詳しくは言わんけどギャップというかまさかの動きにグッと来たわ
事故渋滞とか道間違えたりイオンモール広すぎて映画館の場所わかんなかったりでバタバタだったけど見に来て良かった!
no title

195: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)18:43:02 ID:SFE
テンション上がったまんまの書き込みやねww

196: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)20:19:53 ID:uw1
帰ってきて片付け終わった!
今回もお付き合いありがとうございましたー
文字通りガルパンに始まりガルパンに終わる旅でしたwww
とりあえず花粉症がひどすぎるので暫くはキャンプしないと思います…
次は映画のためにSHIROBAKO見なくちゃ
でもその前にガルパンもう一周だなww
ではまたどこかで!
パンツァーフォー!!

197: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)20:51:46 ID:odT
おつかれさまでした
楽しかった!
次も楽しみにしてます
花粉症お大事に

198: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)20:54:27 ID:bcf
お疲れ様でした
パンツァーフォー!

199: 名も無き★チャンス!アベニュー 20/02/24(月)21:26:34 ID:fkb
おつかれした!

引用元: ・昨日ガルパン一気見したから大洗にキャンプ行ってくる